人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参観日でした。

今日は、お休みを頂き、幼稚園の参観日に行きました。


最近、息子と一緒に幼稚園で遊びたかったと思ってたので、ちょうどよかったです。


でも、時間が経つのは、早く、一時間の参観時間もすぐ終わりました。


そして、息子の彼女ちっくな子を発見しました。

彼女ちっくと言うよりも、彼女です。あれは。


二人は、いつも隣同士で、朝から帰るまで一緒だったみたいです。


息子にその女の子の好きかと聞いたら、

あっさり”うん”と言いました。


やるなぁ、息子よ。
Commented by シーマン at 2010-05-07 22:41 x
こんばんは

息子さんに先こされました( ̄∀ ̄)
Commented by SAORI-10-12 at 2010-05-08 07:47
はじめまして、シーマンさん。


無邪気な子供達の恋は、なんともほほえましいものです。
Commented by lucifer_racing at 2010-05-08 23:15
こんばんは。

私も久しぶりに、「恋」をしてみたいものです www
by SAORI-10-12 | 2010-05-07 14:59 | Comments(3)