人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペインGP観ました。

スペインで行われたF-1グランプリ。


サーキットの特性上、マシンの性能差が、そのまま出るサーキットです。


ここでの最速マシンは、やっぱりレッドブルでした。


予選が終わったときは、絶望感が、漂いました。


が、しかしレースになると以外に差が出ずに、我がフェラーリも何とか着いて行くことが出来ました。


結局レースは、レッドブルのマーク・ウェバーが、優勝でしたが、


フェラーリのアロンソもしっかり2位に入り、貴重なポイントを取りました。


そして、あんなに批判されてたシューマッハ。


今回は、チームメイトよりも常に速く、レースでは、バトンとのバトルにもしっかり勝って、四位に入りました。


マシンの性能を考えるといい走りをしました。


なんだか、あっさりチームメイトに勝っちゃいましたねぇ。


これからも期待大です。


今週は、モナコ。


狭い、狭い市街地サーキットです。


楽しみです。
Commented by JORI at 2010-05-11 00:32 x
シューとバトンのバトルは面白かったね

ベッテルも言ってたけど
彼のマシンにトラブルが出なくなったらイヤですな~

いまひとつ
フェラーリは、レッドブルに比べて戦闘力が足りないね


てなわけで
我らがルビーニョは
9位ですた炅炅
Commented by SAORI-10-12 at 2010-05-11 07:08
ウィリアムズは、予選で失敗しましたね。


それでも決勝でポイントを取るところは、流石です。


そういうベテラン走り、
僕は、大好きです。
by SAORI-10-12 | 2010-05-10 23:41 | Comments(2)