人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は・・・

先週一週間ずっと風邪ひいてました・・・

症状は軽かったのですが 、夜勤だったので、辛かったぁ。

今は、熱は下がってますが、咳が止まらず中々寝られません。

今日は、オフなので釣りに行きたいけど、雨が心配・・・

台風が過ぎても、まだまだ雨が止まないし。

皆さんの所は、どうですか?

僕が、住んでる所は、なぜか?雨風は弱くて、今が1番雨が降ってます。

もうちょっと寝よ。
Commented by 名古屋の広瀬 at 2011-09-05 23:25 x
ごぶさたです。こちらは土曜暴風、日曜大雨で、今日は晴れです。ずいぶん涼しく、もう秋ですね。琵琶湖での秋の釣りがたのしみです
Commented by SAORI-10-12 at 2011-09-06 22:09
Dear 名古屋の広瀬さん。
秋ですね。巻き物の季節です。面白くなりそうです。
by SAORI-10-12 | 2011-09-05 04:49 | Comments(2)