僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:F-1( 3 )

ベッテル連勝

a0140867_18142939.jpg

イタリアで行われたF-1GP。これでヨーロッパラウンドは終わり。早いですね。レースの方は、またもレッドブルのセバスチャン・ベッテルが優勝。ランキング2位のウェバーがリタイアしたので、ベッテルのチャンピオンの可能性がますます高くなりました。次のシンガポールGPでチャンピオンが決定するかもしれません。
今回のレースは、バトルも多く、特にシューマッハとハミルトンのバトルは、ものすごく興奮しました。アグレッシブな二人のバトルはミリ単位で、接触寸前でした。
シューマッハもやっとレース感が戻ってきたのか、いいレースをしてくれました。やっぱり一度引退して復帰するのは大変なんですね。僕も、さんざん批判をしましたが、彼が活躍すると嬉しくなります。
地元レースのフェラーリでしたが、スタートでダッシュしてトップにたちましたが、やはりスピードが上がらず3位がやっとでした。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-09-12 18:14 | F-1 | Comments(0)

決定的・・・

a0140867_19413620.jpg

夏休みを終えたF-1は、ベルギーで行われました。
山間部にある、ハイスピードテクニカルサーキットで、天気がコロコロ変わる難しいサーキットです。夏休み前にライバル達にスピードで追い付かれてきたレッドブル勢ですが、不利と言われていたパワーサーキットで見事ワンツーフィニッシュ。完全にやられました・・・我がフェラーリは、終盤スピードを失い、表彰台も逃してしまいました。この敗北は、決定的で今シーズンのチャンピオンをかなり難しい、実現不可能な粋まで達しました。数字上は可能ですが・・・ただ攻めないと来シーズンにも繋がらないのであきらめないですけど。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-09-01 19:41 | F-1 | Comments(0)

バトン、お見事。

a0140867_2044590.jpg

ハンガリーで行われたF-1グランプリ。
ドイツから2週連続開催です。
小雨パラパラ、微妙に滑りやすかったり、乾いたり。こんな天気の時はバトンがやたら強い。
予想通りバトンが優勝。
バトンは、200戦目のメモリアルレース。そしてメモリアルウィンとなりました。
えっ?もう200戦なの?まだ若いのになぁ。びっくりです。
写真は、ベッテルと握手するバトンです。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-08-02 20:44 | F-1 | Comments(0)