僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー

<   2010年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

東レアローズ2連勝!!

a0140867_17253683.jpg

今週末、東レは、川崎市で2連戦。


土曜日は、対NEC戦。


フルセットの末、勝ちました。


あぁ、よかった、よかった。


そして、本日は対デンソー戦。


僕が、見に行った時に、勝ちやがったチームです


負けたくない試合ですが見事に勝ってくれました。


これで順位も3位に上がりなんとかJTに食らい付いてるんですが・・・


JTが、負けない・・・


14連勝・・・


強すぎ・・・


どうしよう(>_<)


写真は、CMでお馴染みの位田(いんでん)愛選手です。


ですよね?
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-01-31 17:25 | Comments(2)

SL博物館行きましてん。

a0140867_14113267.jpg

a0140867_14113251.jpg

a0140867_14113222.jpg

a0140867_14113215.jpg

本日、息子のリクエストで梅小路機関車博物館に行きました。


迫力が、ありますねぇ。


黒い車体が、カッコイイですねぇ。


実際に走ってる車体もあり、息子は汽笛の音にびっくりしてました。


ニオイもきつく、煙りを浴びると石炭の燃えるニオイがいい感じ。


でも、僕は、新幹線のほうがいいなぁ(^_^)
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-01-30 14:11 | Comments(3)

ストレス解消には?

a0140867_236341.jpg

皆さん、ストレス解消どうしてますか?


僕は、季節によって違うのですが、


今の時期は、バレーボールをみて萌え〜ってなっなり、


バスケを見て吠えたり、音楽にのって応援したりしますね。


なんだかスッキリしない日々が続いてる僕、


バスケ、見に行きたいなぁ。


そういえば、今日は、GO GO LAKESの放送日。


さて、みてみると、


あれ、今日はレイクスチアガールの皆さんが出演


いつも会場で盛り上げてくれるチアのお姉さん、


また会場に行きますからねぇ。


待っててねぇ(^O^)/
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-01-29 23:06 | Comments(0)

うどん食いたいなぁ。

あぁ、うどん久しぶりに食いたい。


もちろん、香川県で。


山越さんが、うまいらしいですが、山田屋さんもうまいです。


僕のおじさんは、かなり詳しいが・・・


先週、レイクスの試合が高松であったが、レイ・シェファー選手が、いっぱい食べたとブログに書いてありました。


以外に、高知県にある、いろり屋さんもうまいらしい。


かまたま、ぶっかけ、トンカツうどん、


あぁ、久しぶりに香川県に行って、うどんを食べたい・・・
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-01-28 22:33 | Comments(2)

あれ?しんどいなぁ。

水曜日、ジョギングに行ってきました。


体が、重い。


疲れてるみたい。


でも、ジョギングしたから血行が良くなって、


スッキリするかな?


たぶん・・・


あと、三週間程で森脇健児さんの番組”走る男2”のイベントがあるので、
がんばって練習しとかないと。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-01-27 20:09 | Comments(0)

東レアローズは?

a0140867_22152494.jpg

さてさて、もうひとつの滋賀県代表のスポーツチーム、東レアローズは、
茨城で2連戦。


土曜日は、岡山との試合ては、勝てたものの・・


日曜日の久光製薬戦では負けちゃいました。


う〜ん、またしても一勝一敗・・・


なかなか、スッキリしません。


順位も4位のままだし・・

もうJT強すぎ(>_<)


昨日は、久しぶりのバボチャンネルだったのですが、やっぱりサオリンがかわいい(☆_☆)


が、しかし、悲しいニュースもありました。


久光製薬所属・全日本代表の狩野 舞子さんが、またしてもアキレス腱を切る大怪我(><)


一生の内に二回アキレス腱を切るなんて・・・


早く帰ってきて!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-01-26 22:15 | Comments(0)

レイクス連勝ダゼ!!

先週末、レイクスは、高松でアウェー戦。


前回のホームゲームで悪夢の2連敗だったので、
絶対に連勝がほしかったのですが・・・


見事に2連勝!!


これで前半戦が、終わり

来週は、オールスター戦


その次の週末は、ホームで大阪戦。


順位を直接争っているチームなので、絶対負けられません。


う〜ん、観戦に行こうかなぁ?


GO!LAKES!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-01-25 21:28 | Comments(0)

う〜ん、天然だねぇ。

夕方に、買い物に行きました。


ご飯の材料を買った後、
灯油を買いに。


すると車内で、息子が、


”サンケル、サンケルもうすぐ見えるなぁ。”


サンケル?

なにそれ?

息子が、”あっサンケル
サンケル見えた”

と指先に見えたものは、

カネカの看板。


・・・・?


(?_?)なぜか息子にはサンケルだったらしいです。


あれは、カネカって言うんやで、と訂正しときました。


が、その後、妻の天然が炸裂。


私が、灯油をいれようと車からでるときに、


妻が、”わぁ、凄い・・
前の人・・一万リットルいれたはる”


・・・?


一万リットル?


よくみると、


百リットルの表示。


妻よ、小数点も読んでくれ・・・。


妻の天然ぷりには、時々力が抜けてしまいそうです(^_^)
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-01-24 17:50 | Comments(0)

DVD買いましてん。

a0140867_20242825.jpg

今日、ジャスコに行くと

電車のDVDが、売ってました。


色々ありましたが、

京阪電車と東海道新幹線を買いました。


息子は、京阪が大好きですが、

私は、新幹線が大好き。


やっぱり、N700系が1番でしょう!!


でも・・・


まだ乗った事がない・・


きっと乗り心地がいいのでしょうねぇ(^_^)
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-01-23 20:24 | Comments(2)

花粉が、来てるらしい。

私は、今の所花粉症ではありません。


しかし、妻は、花粉症です。


もう飛んでるらしく、症状が、でてるらしい。


私も、いつかはなるのでしょうか?


辛そうです。


今年は、新兵器、空気清浄器があるので、妻の花粉症もやわらげばいいのですが・・・
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-01-22 21:38 | Comments(0)