僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー

<   2010年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

飛んでイスタンブール。

かなり、古い歌の歌詞から始まりましたが、


F-1は、トルコ、イスタンブールパークサーキットで行われました。


やはり、空力の効率が求められる為、レッドブル勢が速かったですねぇ。


しかし、マクラーレンも速くなり、レースは、
マクラーレンVSレッドブルの2チームの優勝争いに。


レッドブルは、ダウンフォースが多い分、ストレートの伸びがいまいち。


マクラーレンは、トップスピードが、かなり速い車で、


ハラハラドキドキの展開に。


コーナースピードのレッドブルか?

トップスピードのマクラーレンか?


全車タイヤ交換を終えた後、レッドブルのウェバーのスピードが上がらず、かなりの接近戦に。


そして、

レッドブル勢、ウェバーとベッテルが接触。


ベッテルは、コースの外に飛んでいっちゃいました。


このアクシデントで、マクラーレン・ハミルトンが、トップに立ち、そのまま優勝しました。


今季初優勝ですね。


・・・遂に起きてしまいました、レッドブル勢、チームメイト同士の接触。

最近ピリピリしてたらしいですが。


最速マシン、二人のチャンピオン候補を抱えると必ずこうゆう事は、起きてしまいます。


若いこのチームは、上手く対処出来るのか?


上手くやらないと、自滅しちゃいます。


ちなみに、我がフェラーリは、テレビにも写らず気がついたらゴールしてました。


今や、ルノーと争う程落ちぶれました。


なんとかしてよ!!


この話、わかる人いますよね?
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-05-31 20:59 | Comments(4)

走りましてん。

a0140867_17161676.jpg

ラジオ体操も終わり、

ワンピースの時間まで、空き時間がありました。


走るしかないでしょう。

夜勤だったので、全然走れなかった分、走りたかったぁ。。。


しかし・・・


身体が、重い。


やっぱり夜勤週は、しんどい。


かまぼこホテルまでの、往復約七キロが、やけに辛かった。


う〜ん、これでは、奈良マラソンのフルはヤバイなぁ。


でも、出たい。。。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-05-30 17:16 | Comments(5)

おはようございます!!

a0140867_751351.jpg

a0140867_7513554.jpg

今日も?朝5時半起床。


でも、釣りではなく、ラジオ体操のため・・・


集まった数3000人。


朝も早くから凄い数(^-^;

京〇電車も満員でした。


でも、全然面白くない。


行くんじゃなかった。


おっさん四人の挨拶は、朝からキツイ。


皆さんもラジオ体操のイベントがあったら、

行かない方がいいですよ。


本当につまらないですから。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-05-30 07:51 | Comments(3)

ラジオ体操。

明日、6時からラジオ体操のラジオ生放送。


近所の陸上競技場で、行われます。


600人集めてやるそうです。


僕も、家族と一緒に参加します。


そんなに早くて、600人集まりますかね?
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-05-29 19:51 | Comments(0)

飛び出し坊や隊。

a0140867_18145562.jpg

a0140867_18145546.jpg

滋賀は、飛び出し坊やの数が日本一。


だそうです。


飛び出し坊やの歌もあります。


かなり、ポップな感じ?の歌です。


近所にもいました。


現役で活躍する正規の飛び出し坊や。


出番を待っている・・・


やや??


ゆるい飛び出し坊や隊!!


あんた、もしかして、


ポッ〇ャマ?


リラ〇熊?


出番待ちの飛び出し坊や隊でした。。。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-05-27 18:14 | Comments(2)

レイ、釣りをする。

a0140867_9523317.jpg

寒いですね。


僕の釣りは、酷い状況に・・・


こんなに釣れない年は、初めてです。


がっくりして帰ろうとすると、


桟橋にでかい人が。

デカすぎだろ、あの人。


近くに行くと、


あら、レイ・シェファー選手じゃないの。


ブルーギル釣りしてました。


何気ない話しをして、写真を一枚。


来シーズンは、わからないけど、

スペインか中国でプレイするかも、だそうです。


レイクスでは、中々長期契約を結べないみたいです。


バスケが、もっとメジャーになればいいのに・・・


ブースターも、もっと頑張って盛り上げないと。


レイ、レイクスの為に戻ってくれてありがとう。


必ず、また会いましょう。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-05-27 09:52 | Comments(1)

激安ドリンク発見。

a0140867_18423364.jpg

ドラッグストア”キリン堂で、やっすいドリンク剤がありました。


”エネジオ2000”


10本入でお値段、


399円!!


しかも、タウリン2000mg。


リポ〇タンDの二倍!!


と、書いてました。


買っちゃいました。


夜勤は、これで乗り越えます(^^)v
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-05-26 18:42 | Comments(4)
本日、ボウリング大会参加募集の案内を作りました。


自治会長さんも、手伝っていただき、助かりました。


果たして、上手くいくのか・・・


まだまだ、波乱がありそう(>_<)
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-05-25 17:06 | Comments(2)
町内の体育文化委員と言うのをやってます。


来月のボウリング大会に向けて、人集め等をしなければならず、

初めての事で・・・


苦戦してます。


無事出来るか不安です
(T_T)
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-05-23 15:42 | Comments(2)

悲しいお知らせです。

a0140867_10204969.jpg

昨日のGO!GO!LAKESで、報告がありました。


二年間レイクスでヘッドコーチを務めてくれた、

ロバート・ピアスさんが、契約満了で退団することになりました。


入れ替えの激しいbjリーグなので、ある程度、覚悟してましたが、

現実になると、ショックです。

道で声をかけても、優しく応えてくれた、ピアスさん、

試合会場でも、優しく笑顔で、お話ししてくれたピアスさん、


滋賀から、いなくなるのは非常に残念です。

ピアスさん、二年間ありがとうございました。


また、会いましょう。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-05-22 10:20 | Comments(0)