僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

カ、カメ?

a0140867_18395471.jpg

a0140867_18395557.jpg

何気ない歩道の真ん中に、

亀が、甲羅干しをしてました。


うちの周り、亀が多いんですが、歩道の真ん中までいるとは・・・
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-07-31 18:39 | Comments(0)

夏祭り。

a0140867_20391228.jpg

a0140867_20391260.jpg

a0140867_20391252.jpg

連日暑い日が続きます。

こんな日々でもいい事を捜していると・・・

あっ、そういえば、東レの夏祭り。


行くしかないね。

初めての事で、ちょっと緊張(-.-;)


東レと言えば、

もちろん、”東レアローズ”

誰かいないかな?

と思い、息子と散歩。

おや、早くもステージに立つアローズ軍団。

皆さん、メイクもバッチリ。浴衣もよく似合う。


息子と浴衣美人でパチリ。

わかる人には、わかる浴衣美人は、いったい誰でしょう?

最後は、センター・ユカリンとセッター・中道選手。

写真の向きが、おかしいかも・・・


普段は見られない、アローズ軍団の浴衣姿。


皆さん、ほんとに綺麗でした。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-07-30 20:39 | Comments(0)

挑戦状。

次の文章を正しくスラスラ読めるかな?


この ぶんょしう は にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんやと よめる という けゅきんう にもづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

どうですか?
正しくスラスラ読めましたか?
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-07-29 20:36 | Comments(2)

事故。

僕は、車通勤。

今日もやれやれ、

さぁ、帰ろう。

しかし、なんだか混んでるなぁ・・・

うわっ、誰か事故ってるよぉ。


橋の上で3台追突してるし。

ケガ人は、なさそう。


しばらく、走ると・・・

うわっ、また混んでるよ。


今度は、動けない車。

警察が、来て処理中。


ガス欠?事故?


皆さんも車の運転には、気をつけて下さい。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-07-28 18:19 | Comments(1)

やったぁ〜!!

ドイツ、ホッケンハイムリンクで行われた、

F-1グランプリ。

後半戦に入り、フェラーリの速さが戻りました。

予選は、ベッテルに及ばなかったものの(1000/2秒差)、決勝では、スタートで逆転。

とりあえず、マッサがトップ。

アロンソが続き、1-2体制。

しかし、マッサのペースが上がらず、途中でアロンソがトップに。


そのまま、アロンソが優勝!!

開幕戦以来の勝利でした。

がっ!!

レース後、マッサがアロンソに譲った事が、問題に。

チームオーダーが、禁止されている今のF-1ですが、チーム無線で微妙な発言があり、譲れと言っている感じの会話が、されていました。


罰金を喰らい、更なるペナルティーの可能性も。


おーい、スッキリ勝ってくれよ。


今回の話、わかる人は、かなりのF-1通ですな。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-07-26 21:31 | Comments(2)

青春2。

a0140867_14213520.jpg

a0140867_14213585.jpg

午後も高校野球観戦。

近所の高校を応援に行きました。


いきなり相手の猛攻を喰らってしまいました。


息子も全部観られないので帰宅。


テレビで別試合を観戦中。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-07-25 14:21 | Comments(0)

青春。

a0140867_12104561.jpg

a0140867_12104520.jpg

息子と一緒に、高校野球地方予選に行きました。


ホームランも飛び出す、おもろい試合。。。


暑く、熱い熱戦が、繰り広げられてます。

午後からも行きます。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-07-25 12:10 | Comments(0)

こわい。

a0140867_1811230.jpg

a0140867_1811283.jpg

うちの息子は、怖がりさん。


今朝、蝉を捕りに行って、せっかく捕まえても、

なぜか?怖がって、

猛ダッシュで逃亡。

”虫カゴ持って”
と言っても、猛ダッシュ。

なんで?


今は、遠くで鳴っているカミナリも怖がって、おへそを隠してます。


なんだか、”世界のヘイポー”みたい。

知ってる人、いますか?
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-07-24 18:01 | Comments(0)

雨。

a0140867_17375533.jpg

羨ましい。

涼しそう。

今日は、ドイツGP初日。

雨ですなぁ。


今日も僕は、猛暑夜。

つまり、昼間に寝ました・・・


暑くて、暑くて。


今夜も、眠いのを我慢して働きます・・・
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-07-23 17:37 | Comments(0)

愚痴。

暑い(ι´О`ゞ)


暑すぎる。


夜勤だから、昼に寝ないといけないのだが・・・

35℃を越えると、寝てる間に熱中症でいかれそうだ。


電気代もかかるから、エアコンもあまり使えないし。


夜なのに、まだ31℃あるし・・・


いやぁ、暑い(;´д`)
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-07-22 20:55 | Comments(3)