僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

運動会、楽しみぃ。

a0140867_2101358.jpg

あさって土曜日は、息子の幼稚園で運動会です。


僕は、親子競技と借り物競走に挑戦。


息子は、かけっこにチャレンジ、リレーと踊りがあります。

去年は、F-1に行ったので僕は、初参加です。


楽しみぃ。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-09-30 21:00 | Comments(0)

走りましてん。

a0140867_21162931.jpg

走るのにいい季節になりました。


彦根マラソンも近いからか、走る人が増えました。

ベテランはもちろん、走り慣れてないお父さんも頑張ってました。


僕も、頑張るゾ!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-09-29 21:16 | Comments(0)
a0140867_2313348.jpg

地デジ化をした我が家。

ジョーシンでテレビとレコーダーを買いました。

二つで10万を切りました。


最初のテレビは、音割れしたので、すぐに変えてくれました。


セッティング、送料も無料。


エコポイントもついて、お得。


地デジ化するならジョーシンで。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-09-28 23:01 | Comments(0)

グランデ!アロンソ!!

a0140867_22503046.jpg

やったぜ!!


フェラーリ優勝!!


シンガポールGPも勝っちゃいました。


これでチャンピオン争いも2位に浮上。


チャンピオンが狙える位置に着きました。


次は、いよいよ日本GP。

もちろん、鈴鹿サーキットです。


鈴鹿は、レッドブル有利ですが、優勝狙って頑張って応援します。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-09-27 22:50 | Comments(0)

地デジ化、完了。

a0140867_1936242.jpg

我が家にテレビとレコーダーがきました。

間に合いました。


狭い我が家には、32型でも超ビッグ!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-09-26 19:36 | Comments(2)

おはようございます。

a0140867_1256386.jpg

朝帰りでした。


別に遊んでいた訳ではなく、夜勤でした・・・


今、起きました。


お昼ご飯は、たこ焼き。


たこに、チーズ、ウィンナーが入ってます。


うん、美味い!!


妻よ、ありがっと!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-09-25 12:56 | Comments(0)

ナイトレース。

a0140867_1293015.jpg

a0140867_1293095.jpg

a0140867_1293083.jpg

今日からF-1シンガポールGP。


F-1では、唯一の完全ナイトレースです。


僕は、あまりナイトレースは好きではないのですが・・・


シンガポールGPは、市街地サーキットで、あの有名な”マーライオン”の横を走ります。


さてさて、どんなレースになりますかな?
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-09-25 01:29 | Comments(0)

釣りバカ日記2010

a0140867_913583.jpg

a0140867_913574.jpg

だいぶ過ごしやすくなりましたね。


こんな時は、釣りですな。


雨は降るし、雷もなるなか、頑張って来ました。


先ずは、カットテールで流すと・・・


キマシタ!!


ちびバス子ちゃん。


35センチ位ですな。


そのまま流すと・・・


同じサイズが、もう一匹。


最後は、なんじゃコリャ??


ちっちゃいなぁ。


ちなみに僕は、タバコは吸いませんが、箱が落ちていたので、比較に使いました。

あぁ、眠い(*´0)ゞファァ~~夜勤なので帰ります。

おやすみなさい。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-09-23 09:13 | Comments(0)

うれしいニュース。

今日は、うれしい事がありました。


友人のCHIちゃんから久しぶりにメールが届きました。


赤ちゃんが、できたとの事で。


彼女事は、彼女が高校生の時から知っているので、なんだか妹に子供ができた気分。


みんな、大きくなるだねぇ。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-09-22 18:17 | Comments(0)

釣りバカ日記2010

超久しぶりに夜釣りに行きました。


やっぱり、静かな湖で釣りをするのは、いいものです。


しかし、しょっぱい結果に・・・


ちびバスが、一匹。


もう眠いので帰ります。


暗いので写真は、撮れませんでした・・・
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-09-21 00:15 | Comments(0)