僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー

<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日のランチ。

a0140867_1212497.jpg

シェフ父ちゃんのランチ、今日のメニューは”天津飯”。


初めて作りましたが、なんとか美味くつくれました(^^)v
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-12-31 12:12 | Comments(0)

a0140867_1104164.jpg

降りました。

雪が。

テンションあがりまぁ〜す!!

何しようかな?

雪合戦?雪だるま作り?
うわぁ〜スノボー行きたいなぁ!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-12-31 11:00 | Comments(0)

感謝&合掌

a0140867_14252390.jpg

a0140867_14252350.jpg

永年お世話になった竿とリールを売却しました。

どれも思い出深いものばかりでしたが、次の進化の為に卒業させてもらいました。

本当にありがとうございました。

次のオーナー達にも、可愛がってもらってほしいです。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-12-30 14:25 | Comments(2)

ニューヨークの今。

a0140867_22222079.jpg

ただ今、レイクスチアの一人、マリコさんのブログを見ていたら、びっくり!!

ニューヨークが、エライこっちゃ(汗)

マリコさん、空港がクローズされているので、サンフランシスコで、再開待ちだそうで・・・

ニューヨークで友達に会うらしいですが、その友達が送った写真をブログに載せてくれました。

こりゃあ、リアル・デイアフタートゥモローじゃないの・・・(冷汗)

マリコさん、来年のホームゲームには、帰って来てね。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-12-29 22:22 | Comments(2)

Voice2

a0140867_19483346.jpg

やってきました、新しい相棒。

ロードランナーVoice・650M。

この竿は、スバリなんでも屋。

陸っぱりでアクティブに攻めるには、こういった一本でなんでもやってくれる竿が、大変便利です。

そして、リールも買いましたぁ!!

シマノ・メタニウムXTです!!

僕の持ってるリール達もだいぶ疲れてきたので、ついでに買いました。

久しぶりにやっちゃった大人買い・・・

総額・・・わかる人にはわかりますよね。

妻よ、ありがとう!!

感謝&合掌
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-12-29 19:48 | Comments(2)
a0140867_18495351.jpg

息子に勝ったクリスマスプレゼント、それは、知ったかぶりカイツブリの時計。

目覚まし時計と壁掛け時計のセットです。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-12-27 18:49 | Comments(2)
a0140867_22345234.jpg

滋賀レイクスターズは、浜松とのアウェー戦。

結果は、二連敗。
しかも2戦とも大差で、ボロボロ(T_T)

浜松は、昨シーズンの王者で、今季も2敗しかしてなく両リーグ通じて圧倒的な強さを誇っています。

それにしてもボロボロ過ぎます。

来年は、一月八日から県立体育館でホームゲームから始まります。

ここからやり直しです。

GO!!LAKES!!


さて、東レアローズも土日に、リーグ戦が再会。

大変な日程です。

初日の対NEC戦は、なんとか勝ちましたが、二日目の対パイオニア戦でしたが・・・なんと負けました。

え〜!!って感じでしょ?

パイオニアに負けるのは痛い!!予定外です。

まぁ、まだ首位だし、ライバルもそれなりに負けているので・・・やっぱり悔しい(≧へ≦)

ふぇ〜ん(涙)来年は、全勝ダァーッ!!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-12-26 22:34 | Comments(0)

Voice

a0140867_1814610.jpg

注文しちゃいました。

新しい釣り竿。

メーカーもダイワからノリーズに移籍する事に。

新しい挑戦です。

自分にとっては大きな決断でした。

ダイワの竿は好きだったのですが、最近は装飾が派手になり値段が高騰。

手がでない状態に。

シンプルながらいい性能のメーカーにしました。

ちょっとした知り合いのプロアングラー宮廣氏が所属しているのも、決め手になりました。

かなり高い買い物ですが、妻も了解済。

自分へのクリスマスプレゼント兼バースデープレゼント兼スペシャルプレゼントとして買いました。

この竿で自分の釣りを進化させるぜ!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-12-26 18:14 | Comments(4)

銅メダリストと・・・

a0140867_23184541.jpg

a0140867_23184525.jpg

滋賀レイクスターズ所属の女子棒高跳びの選手、我孫子 智美さんと写真を撮らせてもらいました。

我孫子選手は、中国で行われたアジア大会で、銅メダルを獲得された方です。

次は、世界陸上での好成績を目指しいるそうです。

普段は、レイクスの事務所でお仕事をされているらしいですが、よく練習時間がとれますね。凄いです。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-12-24 23:18 | Comments(0)

ぐや゛じい゛(*_*)

今日、天皇杯・皇后杯の決勝戦が行われました。

東レアローズ対デンソー・エアリービーズの試合でしたが・・・

負けたぁー!!

悔しい(≧へ≦)

またデンソーかよ(怒)

もう少しだったんですよ。

2セット先に取ったんですよ。

でもその後フルセットまで持ち込まれて・・・

負けたんだ(涙)

悔しくて、悲しくて、かわいそうで・・・。

これが勝負の世界。

この悔しさをバネにVリーグ制覇、黒鷲旗優勝を成し遂げます!!

がんばれ、東レアローズ!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2010-12-23 22:17 | Comments(0)