僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー

<   2011年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

かっ春日?

a0140867_2295995.jpg

滋賀レイクスターズは、埼玉との2連戦。

リーグは違いますが、格下のチームです。

とりあえず、2連勝できましたが、ターンオーバーが多かったり、ディフェンスがいまいち?だったりだったような気がします。

まだまだ、浜松に勝つ感じにはないと思いますね。

優勝するには、もっと成長しないと駄目ですね。


ところで、埼玉のブースターに、おもろい?人がいました。

ピンクのベストを来て”トゥース!!”って言っました。

レイがフリースローを打つ時に、ニヤってしてました。

あれは、春日のコスプレーヤーですな。


今週末は、守山で島根戦。日曜には、生観戦です。

連勝伸ばすぜ!!


GO!LAKES!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-01-31 22:10 | Comments(2)

引き続きカゼです。

息子のカゼが、あまり良くなりません。

熱は、下がってるのですが、食べ物を受け付けられないようで・・・

体が、痩せて来ました。

とりあえず、飲み物は 飲んでますが、心配です。

明日、もう一度病院に行こうかと思います。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-01-30 11:47 | Comments(2)

息子カゼなり。

a0140867_1911755.jpg

胃腸カゼですって。

息子が。

昨日の朝、元気に幼稚園に行ったんですが・・・

調子が悪くなったみたいで早退しました。

早く良くなってね。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-01-28 19:01 | Comments(0)

最終補強!!

a0140867_1982662.jpg

a0140867_1982760.jpg

滋賀レイクスターズに、新しい選手が、加入します。

ジョシュ・ペッパーズ選手です。

なんだか、やばそうな人ですね。

ガンガンタイプですかねぇ?

今週末は、野洲でホーム戦があります。

日曜日には、テレビ中継がありますよ。

皆さんご一緒に、

GO!LAKES!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-01-26 19:08 | Comments(0)

JT強し。

あぁ、また負けちゃったぁ・・・・

東レアローズは、日曜日にJTとの試合があったのですが、

完敗でした・・・

悲しいなぁ。

もしかして、キム・ヨンギョンが、合流してる?

今シーズンの始めは、いなかったようなぁ・・・


東レアローズの皆さん、頑張って!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-01-25 20:58 | Comments(0)

トレーニング。

a0140867_15384693.jpg

a0140867_15384632.jpg

今日もトレーニングに燃えてます。

けど、楽しくないとね。

という事で、スケートとしてます。

久しぶりだから不安でしたが、体が覚えてますね。

若い時は、妻と一緒に滑ってましたが・・・

今は、息子も一緒です。

楽しんでま〜す(^^)v
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-01-23 15:38 | Comments(0)

今日は、オールスター。

a0140867_11244292.jpg

bjリーグは、前半戦が終了。

という事で、

今日は、オールスター戦。

昨日は、レセプションパーティー。

オールスター、トップで選ばれた、城宝選手は、綺麗なお姉さんと写真を撮ってもらってます。

アサヒビールのキャンペーンガール?らしいです。

美男は、美女を引き付けるのか?
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-01-23 11:24 | Comments(2)

温泉に行きたいなぁ。

a0140867_21583544.jpg

水曜どうでしょうを見てたら、大泉 洋が、持病の痔を治す為に、各地の温泉に行ってました。

温泉というより、水溜まりみたいな所もありましたが・・・

福井県なんていいかも。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-01-19 21:58 | Comments(2)

マジ混戦。

Vプレミアリーグが、大混戦です。

東レアローズは、土曜日にVSデンソー、日曜日にVS NECでした。

宿敵(僕的には)デンソーには勝てたものの、NECには負けちゃいました。

これで首位は、JT、
続いて東レ、3位にはNECが上がってきました。

それぞれゲーム差は、1ずつ。痺れる展開です。

さてさて、どこが優勝するかな?

やっぱり東レがいいなぁ。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-01-18 23:06 | Comments(0)

カッコイイなぁ。

a0140867_2384551.jpg

滋賀レイクスターズの城宝選手って、カッコイイなぁ、と思います。

かわいい顔でカッコイイ顔。バスケ選手だから当然、背も高い。

スーパーのレジで会った時も、一人だけ目立ってたし。


昨日、残念な試合をしてしまったレイクス。

ジョー君、気分転換に髪を切ったそうです。

今週末は、オールスター戦にでるので、そちらも楽しみですね。

いよいよ後半戦。

優勝目指して

GO!LAKES!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-01-17 23:08 | Comments(2)