僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー

<   2011年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ベッテル5勝目!

a0140867_182526.jpg

F-1モナコGPは、またしてもベッテルが優勝しました。今季6戦中5勝と圧倒的強さ。今回は、運も味方につけて接戦を制しました。速さ、強さ、強運、正に何か持っています。可夢偉君は、今回もポイントを獲得。しかも5位!!スタート位置やチーム力を考えると素晴らしい結果です。トップチームも可夢偉君に興味を持ちだしました。我がフェラーリも興味があります。日本人フェラーリドライバーの現実味が出て来ました。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-05-31 18:02 | Comments(2)
a0140867_21451111.jpg

を飲みました。今日貰ったグラスで。感想は・・・ホップの香りが少々キツイ気がします。まぁ、まろやかで飲みやすい感じですが、後からホップの香りがふわ〜ってしますね。ビールはやっぱり常温で旨いビールが本物ですな。そんなビールは日本にあるのかな?
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-05-29 21:45 | Comments(0)

ポパイ161新装開店。

a0140867_16174326.jpg

僕の行きつけの釣り具屋さん、ポパイ161が新築移転しました。オープン初日に早速お買い物。ワイルドハンチを二つ買いました。という事で家にワイルドハンチが三つあります。二号、三号、四号が揃いました。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-05-29 16:17 | Comments(0)

プレミアム・モルツ。

a0140867_14111233.jpg

a0140867_14111217.jpg

今日は、息子とお使いに行きました。
支払いを終え、帰ろうとすると、サントリーのイベントがあったので、参加しました。途中、変なおっさんが、乱入してモニターの前に堂々と立つなんて事もあり、面白かったです。アンケートに答えるとプレミアム・モルツが貰えるんですって。タダなら応募しようっと。お土産は、グラスでした。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-05-29 14:11 | Comments(2)

モナコ特別仕様。

a0140867_17215425.jpg

現在開催中のF-1モナコGP。マクラーレンのジェンソン・バトンが、日本の為にヘルメットを日の丸カラーにしてくれました。バトンといえば元ホンダのドライバーで、道端ジェシカさんとお付き合いしてるという事で、日本に馴染み深いドライバーでもあります。ジェシカさんと共に東日本大震災の支援活動をしてくれています。今回のモナコ特別仕様のヘルメットも支援活動の一環として日本への応援と引き続きの支援の必要性を世界にアピールしてくれます。さてさて、伝統のモナコGPはどうなりますかな?
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-05-28 17:21 | Comments(2)

牧瀬 里穂さん。

a0140867_23363088.jpg

僕が、思春期だった時のアイドル、その人は牧瀬 里穂さん。あの頃聞いていたラジオ゛牧瀬 里穂、素直になりたい゛でした。生の牧瀬さんを見たくて舞台も見に行きました。そんな牧瀬さんが、はなまるマーケットに出ていたので妻が録画してくれました。あの時のときめきが蘇りました。今も変わらず、お美しい。
妻よ、ありがとう。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-05-27 23:36 | Comments(4)

健康ですかぁ?

最近、健康診断を受けました。健康が大好きな僕。いつまでも元気でいたいものです。ウエストは、70センチ?ほんまかな?とりあえずメタボにはまだ余裕があります。そんでもって最近よく言われるのが、スポーツ心臓の心音ですね、???それは、いいことなのかなぁ?結果が楽しみです。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-05-25 22:07 | Comments(0)

卒園アルバム。

a0140867_19362026.jpg

やっとできました、息子の卒園アルバム。楽しんで見ています。
僕のアルバムは、今どこにあるの?
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-05-25 19:36 | Comments(0)
今シーズンも浜松・東三河フェニックスの優勝で幕を閉じたbjリーグ。
その浜松のHC中村 和雄さんが、チームとの契約を満了されました。JBL時代からずっとフェニックスだったのですが、6月からフリーに。超ベテランコーチで71歳になられますが、御本人はまだまだやりたいらしいので是非、滋賀に来ていただいて、まだ若いレイクスを鍛えてほしいです。坂井さん(レイクスの社長)、早速交渉しに行ってください。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-05-24 22:11 | Comments(0)

できるじゃないか!!

a0140867_21494539.jpg

a0140867_21494523.jpg

スペインで行われたF-1グランプリ。優勝は、またもやベッテル。しかし今回は、楽勝とはいかず、レース終盤まで、ハミルトンと争っていました。接戦でも勝ちますねぇ、この子は。我がフェラーリは、アロンソがスーパースタートでトップになったものの、最終的には周回遅れの5位・・・レース終盤に物凄い失速。目を疑いました・・・
ところで、前回思わず大批判をしてしまったシューマッハですが、流石に反省したようで、今回は、いいレースをしてくれました。予選はタイヤ温存の為にQ3を走らない奇策を実行。レース重視で挑み、スタートでジャンプアップし、最終的にはチームメイトの前でゴール!!やっぱり出来るじゃないか!!この調子で頑張ってくれ。この話が、わかるひとは、F-1好きですな。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-05-23 21:49 | Comments(0)