僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー

<   2011年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

無念な絵

a0140867_9122550.jpg

今日、釣りに行きました。ちび二匹で終了だったのです。ほんでもってフタのついた溝、つまり足元を見ると・・・駐車券が落ちてるじゃない!!
この人、落とした時どんな気分だったのだろう。あっああ〜〜って感じかな。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-06-30 09:12 | Comments(2)

ベッテルの強さに・・・

a0140867_1740010.jpg

F-1ヨーロッパGPは、バレンシアの市街地サーキットで行われました。やっぱり強かったレッドブルのセバスチャン・ベッテルでした。またまた、優勝でライバル達も白旗状態。とは言うものの、、簡単に諦める連中でもないですが。我がフェラーリも頑張って改良を重ねて、まずは、一勝をしたいです。諦めたらおもろくないですもん。それにしても、ベッテル強すぎ(-_-)
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-06-29 17:40 | Comments(2)
a0140867_19222513.jpg

今季最後のレイクスマガジンが届きました。
今シーズンを振り返ったり、来シーズンのクラブレイクスの運営の仕方などが書いてますね。
レイクスマガジンが、月刊フリーマガジンになったり、新たにプレミアムメンバーが登場したりとパワーアップします。通常のレイクス会員は、安くなってリニューアル。来シーズンも楽しみなレイクスであります。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-06-27 19:22 | Comments(0)

VOICE

a0140867_17245610.jpg

新しい釣り竿を買いました。前回と同じメーカーの物ですが、少しパワーアップしたタイプです。見た目はほぼ一緒です。
知らない人が見たら、何が違うの?と思うでしょうね。
VOICE650MHでもガンガンつるぜ!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-06-26 17:24 | Comments(0)

ダイエットの話。

昨日のウォーキング講習会でダイエットの話題も当然のようにありました。脂肪を減らすには有酸素運動が効果的。これは、有名な話。じゃあ、どんな運動がいいの?それは、お腹の減らない運動。なぜなら、お腹が減る運動=激しい運動=エネルギー源は糖質。つまり脂肪ではない。昨日の大学の先生によると、ママさんバレーの選手は、太ってる人が多い。なぜなら、バレーボール=激しい運動=エネルギー源は糖質=腹が減る。だから食べる。脂肪だけは貯まる・・・僕は、納得しました。やっぱりウォーキングがダイエットには1番むいているようです。正しいフォームで、無理なく続けましょう。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-06-26 10:44 | Comments(0)

ウォーキング講習

今日は、体育委員の集まりでウォーキング講習会がありました。びわこ成蹊大学の教授の方に来ていただいたのですが、面白かったし、勉強にもなりました。今後のジョギングトレーニングにも役に立つし、人生にも役に立ついい講習会でした。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-06-25 21:41 | Comments(0)
bjリーグは、シーズンオフ中。各チーム新規契約が次々と結ばれています。そんな中、去就が注目されていた浜松の前HC中村 和雄さんの移籍先が決まりました。秋田ノーザンハピネッツです。bjリーグ最強HCが選んだのは、中村さんの出身地、秋田でした。秋田の皆さ〜ん、ヤバイ人が行きますよぉ。秋田・・・来シーズンは、一気に最強チームか?
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-06-22 21:00 | Comments(0)

ルドラ〜!!

a0140867_22523297.jpg

新しいルアーを買いました。その名も”ルドラ”。本当は、真冬から春ぐらいが1番よく使うタイプのルアーですが、なぜ今買ったかとゆうと、冬になると売切れるので、今買わないと手に入れる事が出来ない訳です。早くも冬が楽しみです。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-06-21 22:52 | Comments(0)
a0140867_20421870.jpg

おおつ光ルくんになったんです。今日・・・ボウリング大会で。そして会場を歩き回ってると、子供がやってくるんです。女の子なんて”かわいい〜”って言いながらくっついてくるんです。人気キャラなんですが・・・中身は、36のオッサンなんだよぉ!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-06-19 20:42 | Comments(2)

今日はボウリング大会

a0140867_845022.jpg

今日は学区対抗ボウリング大会です。

一発目の仕事は、コイツになります。

おおつ光ルくん。

ゆるキャラです。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-06-19 08:45 | Comments(2)