僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー

<   2011年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

練習試合。

a0140867_1751661.jpg

滋賀レイクスターズは、昨日 練習試合があったそうで。

相手は、ジョーとリュウイチが移籍した富山。

結果は、10点差で勝ったそうです。

これでレイクスは、練習試合3連勝。調子いいみたい。

今度、大阪とのプレシーズンマッチがあるけど、そこで勝てたら、もっといい感じだなぁ。

開幕が待ち遠しいなぁ。

ジョー君、リュウイチ君、遠いところありがとうございました。

レギュラーシーズンは、見に行くんで会えるのが楽しみです。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-09-30 17:05 | Comments(0)

終わりました・・・

a0140867_18581724.jpg

シンガポールで行われたF-1GP。

レッドブルのセバスチャン・ベッテルが優勝。

今回のベッテルは、まさに完璧。手がつけられません。

この優勝で、チャンピオンの可能性があるのは、ベッテルとバトンだけになりました。しかもベッテルは、1ポイントとればチャンピオン。

次の日本GPで決めそうですね。

我がフェラーリのチャンピオンの可能性は、ゼロになりましたが、シーズンは、残っていますので、なんとかもう一勝してほしいです。

あぁ、悔しいなぁ・・・
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-09-27 18:58 | Comments(0)

公開練習

本日は、レイクス会員限定公開練習日でした。

やっぱり迫力があります。

シーズンが楽しみです。

バスケ、おもろい。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-09-25 20:51 | Comments(0)

撮影終了

a0140867_15475123.jpg

映画の撮影が終わりました。

約一時間。結構大変でした。エキストラだから、軽い気持ちでしたが、中々のものでした。

しかし、最近の映画のカメラってちっちゃいですね。キャノン・EOS KISSじゃないですかぁ。ちょっとビックリ。

ちなみに、映画のタイトルは”笑ってバッカーズ”です。

十一月下旬公開です。

滋賀の一部だけですが・・・
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-09-23 15:47 | Comments(4)

エキストラ

a0140867_1401598.jpg

今から映画の撮影。

僕らあほ親子も参加します。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-09-23 14:00 | Comments(0)

釣りバカ日記2011

a0140867_9281179.jpg

秋です。

期待してフィールドへ。

しかし釣れん・・・

ダメだ。

ちびバス子一匹で終了。

残念。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-09-23 09:28 | Comments(0)

さぁ、何しようか。

カレンダー通りのお休みがある幸運な僕。

釣りに、トレーニング、町内運動会の準備、バスケの練習。あっ、F-1もある。レイクスの公開練習もありますなぁ。

はぁ、忙しい。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-09-22 22:06 | Comments(0)

釣りに、バスケ

今日の釣りは厳しかったぁ〜。

昨日とは一転、無反応・・・

飛距離を伸びるルアーで掛かりましたが、目の前でバレてしまいました。

その後は、弟達とバスケの練習。楽しかったです。弟達は、現役バスケプレーヤーなので色々教えてもらいました。

もっと上手くなるぞう。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-09-19 16:35 | Comments(0)

雄琴温泉

a0140867_15193753.jpg

無料の足湯に入浴中。

気持ちいい〜。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-09-18 15:19 | Comments(0)

釣りバカ日記2011

a0140867_921548.jpg

今日は、予報に反して朝から、真夏の日差し。

それでも、なんとなく秋の気配が漂ってます。

当然、人も多く、間を見つけて釣りをすることに。

まずは、ワイルドハンチで・・・ちびバス子。

フィネスに変えて・・・ちびバス子。

場所移動して、

ワイルドハンチSRからの〜ちびバス子・・・

フィネスにしても〜今度は豆バス子・・・

え〜い、レイダウンミノーでぇ〜〜〜やっぱりちびバス子。

う〜ん、今日は30センチ未満のバス達に遊んでもらいました。

感謝、合掌。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-09-18 09:02 | Comments(0)