僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー

<   2011年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

a0140867_20455437.jpg

F-1は、インドで初開催。
サーキットはできたてのニューサーキットです。

路面はなぜか?茶色っぽい。とても埃っぽいです。

開催前は、関税がどうのこうので本当にできるのか心配されましたが、主催者かなんかが、税金を肩代わりして何とか開催出来ました。

勝者は、またしてもベッテル君。もう勘弁して下さ〜い・・・

当の本人は、レースで勝つのが大好きで、まったく手を拭く気配がありません。

フェラーリ、何とか勝ってくれ〜(T_T)
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-10-31 20:45 | Comments(0)

レイクス5連勝!!

a0140867_1924633.jpg

金曜、土曜と福岡でアウェー戦だったレイクスターズ。
敵地で見事連勝。これでレイクスは、5連勝。

移動も新幹線で楽チンだったみたいですね。

今週末は、大津でホーム戦。相手は、あなどれない島根ですが是非連勝してほしいです。

僕は、土日両日共行きます。今度こそ勝ってネ!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-10-30 19:02 | Comments(0)

パソコンが・・・

苦手で嫌いな僕。

プリンターをつなげる事すらわからないので、友人につなげてもらいました。

いとも簡単につなげるので、びっくりしました。

他にも色々やってもらいました。

ありがとう、Tちゃん。

ちなみに、横で見ていた僕は、相変わらず、パソコンの前では体調が悪くなりトイレにGO・・・

パソコンは、天敵です・・・
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-10-30 16:33 | Comments(4)

大阪マラソン

僕が抽選で落ちた大阪マラソン。

今日開催されています。

いいなぁ。僕も走りたい・・・
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-10-30 15:20 | Comments(0)

24時間戦いました。

昨日は、夜勤。
なのに、弟達とバスケの練習をしちゃいました。
しっかし、暑いなぁ。
正直、倒れるかと思いました。
そんなこんなで、午前中はバスケ、お昼ご飯を食べて、3時に帰宅。昨日、2時半に起きたので、約24時間起きちゃいました。流石に疲れましたが、楽しかったぁ(^O^)
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-10-29 19:10 | Comments(0)

VS嵐に・・・

全日本女子バレーボールチームが、出てますなぁ。

サオリンかわいいなぁ。

そっかぁ、もうすぐワールドカップなんだなぁ。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-10-27 19:26 | Comments(0)

シンヤMVP

a0140867_19344836.jpg

bjリーグ週間MVPが発表されました。

受賞者は、滋賀レイクスターズキャプテン、小川 伸也選手で〜す。

勝負強さが評価されました。

この調子で月間MVPもいただいちゃいましょう!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-10-26 19:34 | Comments(0)
bjリーグ、滋賀対大分の試合が彦根で開催された先週末。せっまい体育館なんですが、両日共1500人のブースターが集まりました。もっと大きな会場が必要になってきましたなぁ。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-10-24 18:56 | Comments(0)

今日も勝った!!

滋賀レイクスターズ、今日も勝ったぁ!!

彦根で行われた対大分戦。

昨日、素晴らしいディフェンスとスピーディーなオフェンスで大勝。

しかし大分も捨て身でやってくる今日の試合に勝たないと意味がないし、シーズンの流れを掴む為にも非常に大事な試合です。

予想通り、激しい展開に。最後まで、ハラハラの試合でしたが、4Qの最後でシンヤのフリースローが、キッチリ決まり勝負あり。なんとか競り勝ちました。シンヤは、今日、フリースロー率100%、これは凄い。

二日間いい試合してくれたレイクスですが、課題も有りました。

きわどい試合になった原因として、一つがリバウンド。今日は、リバウンドが取れなかった。リバウンドは、バスケでは、非常に重要ですからね。身長がないぶん、全員バスケで頑張って欲しいですね。

次が、細かいミスによってリズムを崩す事。パスミスやイージーシュートを外す等ですね。
今日も少しありましたね。ただ、前回に比べたら少なかったと思うので、次は確実にプレーしてほしいです。

来月は、福岡でアウェー戦。逆境に負けずに、連勝してほしいなぁ。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-10-23 18:06 | Comments(0)

餃子パーティー

a0140867_11592284.jpg

今日は、妹の誕生会。
餃子パーティーをしてます。
妻と息子の手作りです。
う〜ん、美味い!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2011-10-22 11:59 | Comments(0)