僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー

<   2012年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

-

iPhoneに変えました。
慣れるのが大変。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2012-01-29 15:25 | Comments(0)

村上 晴彦氏と俺。

a0140867_2311249.jpg

今日は、村上’SBAR開店の日でした。

初めて来店しましたが、超面白かったです。

あっ、村上さんは、釣りの世界では、カリスマ的存在の人です。

本当に、面白い人です。

また行きたいなぁ。

あちゃー、また写真が悪かったなぁ。向きおかしい?
[PR]
by SAORI-10-12 | 2012-01-28 23:01 | Comments(1)

お年賀いただきました

a0140867_7532095.jpg

a0140867_7532050.jpg

息子が通う滋賀レイクスターズバスケットスクール及び滋賀レイクスターズからお年賀いただきました。

バスケスクールのコーチが、手渡しでくれたそうです。こちらが、年賀状を送ったのでお返しですね。

この年賀状は、たぶんプレミアムスター会員宛てのものだと思うんですが、もらっちゃいました。

レイクスターズは、ブースター(ファン)を大事にする素晴らしいチームです。

皆さん、是非会場にお越し下さい。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2012-01-26 07:53 | Comments(0)

学級閉鎖。

息子が通う学校で学級閉鎖が発生。

風邪とインフルエンザが流行っているそうで。

息子は、元気ですが宿題がいっぱい出ています。

冬休みアゲイン。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2012-01-24 18:59 | Comments(0)

負けちゃったよぉ〜

昨日も試合があった東レアローズでしたが、久光製薬にセットカウント3対1で負けちゃいました。

順位もデンソーに次いで2位ですが、やっぱり簡単にはいきませんね。

頑張って、東レアローズ!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2012-01-23 17:59 | Comments(0)

やった〜(^^)v

滋賀レイクスターズ、今日は勝ちました!!

沖縄相手に大逆転勝利です!!

よくヤッター、レイクスターズ!!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2012-01-22 18:32 | Comments(0)

野洲で試合

a0140867_13255045.jpg

滋賀レイクスターズ、今日は対沖縄戦

昨日は惜しくも負けたが、今日は勝ってくれ!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2012-01-22 13:25 | Comments(0)

東レアローズ快勝

Vリーグ第2レグの初日、東レアローズは本日は姫路で対デンソー戦。
首位攻防戦でしたが、見事3対0で勝利です。
強いぞ、アローズ!!
早くも優勝の予感です。
[PR]
by SAORI-10-12 | 2012-01-21 18:35 | Comments(0)

滋賀大会MVPは?

a0140867_21544754.jpg

僕が、見に行ったVリーグ滋賀大会。勝手にMVPを決めちゃいました。

高田ありさ選手で〜す。
僕が見た対JT戦では、20得点、アタック決定率は、なんと65%!!(やったかな?)。

ありさのお陰で逆転出来たようなものです。

ありがとう!ありさ!!

僕の後ろにいる人がありさです。(写真の向きが悪いか?)
[PR]
by SAORI-10-12 | 2012-01-17 21:54 | Comments(2)

嬉しいなぁ。

a0140867_2248836.jpg

a0140867_2248833.jpg

先週のVリーグ滋賀大会、地元の東レアローズが見事2連勝を果たしましたが、他にも嬉しい事がありました。

試合後、選手をお見送りするとき、以前ご紹介した木村 沙織選手のエッセイを手にしているバレーボール少女達が、いっぱいいたことです。

みんな、サオリンに憧れて頑張ってるんでしょうね。

サオリンに続け!!若い゛力゛よ!!
[PR]
by SAORI-10-12 | 2012-01-16 22:48 | Comments(0)