僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うわ〜!!

a0140867_9404493.jpg

ただいま滋賀県立体育館前です。チケット買えるかぁ?

東レのスタッフの人は、買えるって言ってくれたけど・・・

バレーボール人気急上昇?

いや、いつもの事だな。

サオリンに会えるかな?
[PR]
# by SAORI-10-12 | 2012-01-14 09:40 | Comments(0)

新加入選手。

a0140867_1854234.jpg

a0140867_18542329.jpg

新年が明けて滋賀レイクスターズに新しい選手が加わりました。

ブライアント・マークソン選手です。

ユタ大学から、世界各国を渡り歩くバスケ職人が、滋賀に来てくれます。

どんなプレーを見せてくれるか楽しみです。

僕好みの明るい選手っぽいです。
[PR]
# by SAORI-10-12 | 2012-01-12 18:54 | Comments(0)

東レアローズは・・・

さてさて、天皇・皇后杯を優勝した東レアローズ。
Vリーグも再開して順位は、現在2位です。

今週末は、地元滋賀大会ですが、僕はまだチケットがない(>_<)

やばいです。当日券狙って頑張ります。
[PR]
# by SAORI-10-12 | 2012-01-10 18:54 | Comments(0)

対島根。

滋賀レイクスターズは、今年最初の試合をアウェー島根で行いました。

土曜日の試合では、土曜日病がでてしまい、自分達のバスケを見失い、敗戦。

今シーズンの課題ですが、未だに克服出来ていません。

昨日の日曜日は、きっちり出来たみたいで、見事に勝利。

なんとか踏み留まりました。

来週はオールスターで、その次の週からホームで琉球戦です。

リーグも後半戦、頑張ってほしいです。
[PR]
# by SAORI-10-12 | 2012-01-09 15:33 | Comments(0)

ひろ〜い。

a0140867_13103358.jpg

今日は、におの浜の体育館が無料開放日。
早速行ったら、なんと貸し切り状態。
四人だけならえらく広い体育館です。
バスケやり放題です。
[PR]
# by SAORI-10-12 | 2012-01-07 13:10 | Comments(0)