人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイ、釣りをする。

レイ、釣りをする。_a0140867_9523317.jpg

寒いですね。


僕の釣りは、酷い状況に・・・


こんなに釣れない年は、初めてです。


がっくりして帰ろうとすると、


桟橋にでかい人が。

デカすぎだろ、あの人。


近くに行くと、


あら、レイ・シェファー選手じゃないの。


ブルーギル釣りしてました。


何気ない話しをして、写真を一枚。


来シーズンは、わからないけど、

スペインか中国でプレイするかも、だそうです。


レイクスでは、中々長期契約を結べないみたいです。


バスケが、もっとメジャーになればいいのに・・・


ブースターも、もっと頑張って盛り上げないと。


レイ、レイクスの為に戻ってくれてありがとう。


必ず、また会いましょう。
W;;(MDx9, www.galmovie.org, 巨乳ギャルに電マ&バイブ&ぶっかけ!, http://www.galmovie.org/104.html
by SAORI-10-12 | 2010-05-27 09:52 | Comments(1)