人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、雨がぁ・・・

最近の雨は、攻撃的ですね。

皆さんのところは、どうですか?


僕の家の近くの川は、昨日あふれそうでした。


ニュースでは、金閣寺は水没、鴨川は、超濁流。


琵琶湖の放水量は、全開で、瀬田川もだくりゅうでしたねぇ。


明日も、雨らしいですが、雨好きの僕も、流石に怖くなります。


皆さんの所は、大丈夫ですか?

では。
Commented by JORI at 2010-07-15 21:11 x
そっちは
連日、雨やね~

釣りに行くときゃ
気をつけて
Commented by ayacchi_kariho at 2010-07-15 23:23
秋田も場所によっては大変なことになってます。
毎日父は植えた稲の心配してますが、うちはどうやら大丈夫そうです。
Commented by SAORI-10-12 at 2010-07-16 08:03
to JORIさん。


そちらは、そんなに雨が降ってないのですか?

鴨川の濁流には、目が点になりました・・・

釣りの時は、注意します澈




to あやっちさん。

稲、心配ですね。

今年は、日照不足じゃないですか?

おいしいお米、できるといいですね。

僕も、ごはんが大好きです溿
by SAORI-10-12 | 2010-07-15 21:04 | Comments(3)