人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったぁ〜!!

ドイツ、ホッケンハイムリンクで行われた、

F-1グランプリ。

後半戦に入り、フェラーリの速さが戻りました。

予選は、ベッテルに及ばなかったものの(1000/2秒差)、決勝では、スタートで逆転。

とりあえず、マッサがトップ。

アロンソが続き、1-2体制。

しかし、マッサのペースが上がらず、途中でアロンソがトップに。


そのまま、アロンソが優勝!!

開幕戦以来の勝利でした。

がっ!!

レース後、マッサがアロンソに譲った事が、問題に。

チームオーダーが、禁止されている今のF-1ですが、チーム無線で微妙な発言があり、譲れと言っている感じの会話が、されていました。


罰金を喰らい、更なるペナルティーの可能性も。


おーい、スッキリ勝ってくれよ。


今回の話、わかる人は、かなりのF-1通ですな。
Commented by JORI at 2010-07-27 22:12 x
いつぞやのバリチェロを思い出した・・・



今回のバリチェロは・・・・

ん~
不完全燃焼
Commented by SAORI-10-12 at 2010-07-28 07:55
to JORIさん。

そうですねぇ。いつぞやのバリチェロみたいでした。

ブラジルの方、いつもすいません炅

ウィリアムズは、速くなったので希望が持てるのでは?
by SAORI-10-12 | 2010-07-26 21:31 | Comments(2)