人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴーヤチャンプルのその後。

ゴーヤチャンプルのその後。_a0140867_18272279.jpg

完成しました、ゴーヤチャンプルぅ〜。

が、課題が浮き彫りに。


ちょっと大人の味になりすぎました。

ちょっと下茹でしたので苦味は、おさえられた感じですが、

やはりゴーヤ、妻と息子には、苦かっただけみたいです。


僕は、美味しくいただきました。


次回は、更にゴーヤを薄くスライスして妻と息子にも食べやすくしたいですね。
Commented by ayacchi_kariho at 2010-09-14 14:54
お久しぶりです。
自分とPCの調子が悪く半月近くブログほったらかしにしてましたが本日復活いたしました♪

ゴーヤチャンプルおいしそうですね!
うちでも家庭菜園で作っているので今年は結構収穫して食べました!
ゴーヤの天ぷらも好きです☆
Commented by SAORI-10-12 at 2010-09-14 20:57
to あやっちさん。


調子悪かったんですか?

祝復活です

ゴーヤの天ぷら、

今度やってみようかな?
by SAORI-10-12 | 2010-09-12 18:27 | Comments(2)