人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日プレゼント。

誕生日プレゼント。_a0140867_1923278.jpg

昨日の夜、つまり夜勤中に誕生日を迎えた僕。

”俺、誕生日迎えたわ”と言うと、いくつかお菓子をいただきました。

皆さんありがとうございました。

また、メールも送っていただきありがとうございました。

おかげでいい36歳を迎えることができました。

今月は、息子も誕生日なので、家族でのお祝いはその時一緒にすることになります。

昨日、夜勤から帰ると、早速 録画していた世界バレーを見ました。

強敵セルビアとの試合でしたが、しっかり勝ってくれました。

サオリンとその仲間達からいい誕生日プレゼントをいただきました。

超うれしいO(≧∇≦)o

そして今日は、家族の新しい服を大量買い。

そのあと、近所のスーパーに買い物。

レジには、滋賀レイクスターズの城宝選手じゃないですか!!

息子を連れてご挨拶。

ちゃんと言えました。

明日の試合、勝ってほしいですね。

レイクスからも思いもよらぬプレゼントをいただいちゃいました。

城宝選手、格好良すぎです。数字上の身長以上に大きく感じますね。顔もいいし。

男の僕も、惚れちゃいます。

いつか一緒にお酒でも呑みたいです。

ホントいい誕生日になりました。
by SAORI-10-12 | 2010-11-05 19:02 | Comments(0)