人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイ、動く。

レイ、動く。_a0140867_10481361.jpg

レイ、動く。_a0140867_10481320.jpg

今シーズン、全ての日程を終えた滋賀レイクスターズ。レイクスのビッグマン、レイ・シェファー選手が、福島県に行きボランティア活動をしてくれました。日中は、瓦礫の撤去作業。夕方は、バスケ教室と大忙し。レイの行動力には頭が下がります。レイは、本当に優しく、陽気でいつも周りを笑顔にしてくれます。僕とも気軽に話してくれるし、誰とでも友達になってくれます。本当に素晴らしい人です。きっと被災地の人達とも仲良くしてる事でしょうね。僕もレイを見習って、出来る事をしたいとおもいます。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-05-21 09:44
すごいなぁ。見習わなくちゃ。
何か出来ること、と日々考えているけどやっぱ行動力なんですよね。
Commented by SAORI-10-12 at 2011-05-22 00:40
Dear あやっちさん。
微力は、無力ではない。レイクスの支援活動は、この言葉から始まりました。小さな事も続けて、そして集まれば、きっと大きな力になると信じています。レイの活動報告は、レイクスのホームページにブログでもチェックできますよ。
by SAORI-10-12 | 2011-05-17 10:48 | Comments(2)