人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モナコ特別仕様。

モナコ特別仕様。_a0140867_17215425.jpg

現在開催中のF-1モナコGP。マクラーレンのジェンソン・バトンが、日本の為にヘルメットを日の丸カラーにしてくれました。バトンといえば元ホンダのドライバーで、道端ジェシカさんとお付き合いしてるという事で、日本に馴染み深いドライバーでもあります。ジェシカさんと共に東日本大震災の支援活動をしてくれています。今回のモナコ特別仕様のヘルメットも支援活動の一環として日本への応援と引き続きの支援の必要性を世界にアピールしてくれます。さてさて、伝統のモナコGPはどうなりますかな?
Commented by JORI at 2011-05-29 22:25 x
ミハエルも良い位置にいるよね
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
楽しみだd(⌒ー⌒)!
Commented by SAORI-10-12 at 2011-05-30 08:06
Dear JORIさん。
今回は、アロンソもいい感じ~です。
by SAORI-10-12 | 2011-05-28 17:21 | Comments(2)