人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

契約満了。

契約満了。_a0140867_20593039.jpg

シーズンオフのbjリーグですが、この時期によくある話が、契約の話。
早くも滋賀レイクスターズで4人の選手が契約満了となり、チームを離れる事になりました。石橋選手、佐藤選手、堀川選手の3人は、先月に発表されていたのですが、昨日になって超イケメン選手の城宝選手もチームを離れる事になりました。ジョー君は常にスターター5で、いわば主力です。なんだかこんなに抜けて大丈夫かなぁ?と思います。淋しくなるなぁ。写真は、ジョー君です。
Commented by ayacchi_kariho at 2011-06-08 18:09
ハピネッツもそうです。
新規参入したこの1年でたくさんの選手が変わりました。
あたしの大好きな水町亮介選手もいつまでなのかなぁ・・・考えるとちょっと切なくなります。
Commented by SAORI-10-12 at 2011-06-08 19:48
Dear あやっちさん。
bjリーグは、まだまだ若いリーグなので長期契約は難しいですね。僕たちブースターが盛り上げてバスケをメジャースポーツにしましょう!!
by SAORI-10-12 | 2011-06-07 20:59 | Comments(2)