人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベッテルがチャンピオン。

ベッテルがチャンピオン。_a0140867_1420618.jpg

F-1日本GPは、ジェンソン・バトンが優勝。本当に本当に素晴らしいレースをしてくれました。

なんだかいつものバトンとは違う、気合い入りまくりの走りで感動しました。

我がフェラーリもなんとか諦めない走りを見せてくれてましたが、今一歩およばなかったですが、素晴らしいレースをしてくれました。

そして、日本GPでは、今シーズンのチャンピオンが決定しました。やはりレッドブルのセバスチャン・ベッテルが、ワールドチャンピオンになりました。圧倒的な強さで今シーズンを駆け抜けたベッテルでしたが、日本では、ちょっと苦戦。それでも冷静かつ攻めの走りでキッチリと決めました。

こうして久しぶりのF-1生観戦は、大満足で終わりましたが・・・

鈴鹿サーキット祭は、レースが終わっても続きます。

その話は、また後日。
by SAORI-10-12 | 2011-10-11 14:20 | Comments(0)