人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンが・・・

苦手で嫌いな僕。

プリンターをつなげる事すらわからないので、友人につなげてもらいました。

いとも簡単につなげるので、びっくりしました。

他にも色々やってもらいました。

ありがとう、Tちゃん。

ちなみに、横で見ていた僕は、相変わらず、パソコンの前では体調が悪くなりトイレにGO・・・

パソコンは、天敵です・・・
Commented by lucifer_racing at 2011-10-30 20:21
今日は、どうもお疲れ様でした。
また何かあったら、連絡ください(^^)
Commented by SAORI-10-12 at 2011-10-30 22:27
Dear るしふぁ~さん

今日は、本当ありがとう。助かりましたぁ(^O^)/

僕のパソコン恐怖症も困ったものですf^_^;
Commented by JORI at 2011-10-30 23:06 x
パソコンは
別の世界の道具やと( ̄▽ ̄;)

パソコンだけは販売できんわ

オレも
大の苦手( ̄▽ ̄;)
Commented by SAORI-10-12 at 2011-10-31 12:45
Dear JORIさん

なんだか、できる事がいっぱいあるんで逆にこんがらがります・・・

専門用語が理解できないですぅ・・・
by SAORI-10-12 | 2011-10-30 16:33 | Comments(4)