人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の履歴書へようこそ!


by SAORI-10-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいo(^-^)oねん

うれしいo(^-^)oねん_a0140867_18411111.jpg

今日も、仕事を終えて帰宅すると、年賀状が届いてました。

一枚は、バレー師匠のN氏から。(どうもありがとうございました(^O^))


もう一枚は、なんと滋賀レイクスターズからでした。

去年、チームの事務所に年賀状を送ったのですが、ご丁寧に返事が返ってきたのです。

本当に、ブースター(ファン)を大事にしる、いいチームなんですね。


皆さん、一度、会場に行ってバスケを見て下さい。面白いですよぉ〜。
Commented by JORI at 2010-01-07 19:50 x
年賀状遅くてスンマセン


東レには
ださなかったの?
Commented by SAORI-10-12 at 2010-01-08 23:52
もちろんだしましたよ。

が、返事はありませんでした。

一昨年もだしましたが・・・

でも、気持ちは伝わってると思います。
by SAORI-10-12 | 2010-01-06 18:41 | Comments(2)